^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

USBに挿すだけで、パソコンしながらお好みドリンク三昧!サンコー USBホットしてクールBOX HOTCOLG3

サンコー USBホットしてクールBOX HOTCOLG3

USBホットしてクールBOXは、パソコンのそばに大好きな飲み物をいつも冷たくして置いておくという新発想のプチデスクトップ冷蔵庫です。

PCのUSBに接続するだけで、いつも飲み物を自由に保冷!
しかも、寒い時期には、あったか〜く保温もできます!

すごい!このパーソナル保温・保冷器は超便利です!

どこが便利かと言えば?!

●飲み物を飲みたいときに、わざわざ席を立って冷蔵庫まで行かなくていいんです!

●夏は飲み始めた冷たい飲み物も、スグにぬるくなる、そんな時ひょいと戻せばまた冷た〜い状態に!

●冬場は、ホットな暖かい飲み物をサッと取り出してほっと一息つけるんです!

●コンビニで買って来たらスグに席に着いてサクッと入れられるラクラク開閉ドア!

●「HOT」と「COOL」を簡単に切り返られるワンタッチ機能で、いつでもお好みの温度で!

●350ml缶が2本、330ml瓶は1本がスッぽり入ります。お好みドリンクを常時キープで楽しくお仕事!

こんなびっくり便利な卓上のプチ冷蔵庫があるんですね。
わざわざ冷蔵庫まで飲み物を取りに行くのも面倒くさい!そんな人に、パソコン作業に没頭したい人に朗報ですね。350ml缶が2本、330ml瓶は1本が入ります。

もちろん、190mlコーヒー缶など多彩なサイズに対応しています!

机の上を占領しないコンパクトな筐体ですので、是非ひとつお買い求め下さい!!

サンコー USBホットしてクールBOX HOTCOLG3
USBでお好みのドリンクを冷やして保温して楽しめる、このサンコー USBホットしてクールBOX HOTCOLG3

何でこんなにコンパクトなのに、簡単に保冷と保温ができるのか?

その秘密はベルチェ素子。
このベルチェ素子は、電極の、+、-極を反対に接続すると、冷却面と放熱面が反対に入れ替わる特徴を持っています。USBホットしてクールBOXでは、スイッチの切り替えにより、保温機能を実現しています。
室内では、保温は50度前後、保冷は10度前後にて動作しますので、暖かい飲み物や冷たい飲み物も変わらずにご利用いただけます。

強力ペルチェ素子!
保温・冷却には、ペルチェ素子を使っているので、USBの電力でも十分な効果があります。外気温により異なりますが、エアコンの効いた室内であれば、概ね温度を保つため、飲み物が飲み頃になったままです。

サンコー USBホットしてクールBOX HOTCOLG3をカートに入れる

サンコー USBホットしてクールBOX HOTCOLG3
--------------------------
【スポンサードサーチ】

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

<