^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

日本テレビ【ZIP!】で放送!バッグに優しい傘【アンブレイン】。ショルダーバッグが濡れない傘アンブレインがヒット!

梅雨の季節がきたらこの傘アンブレイン、今年は大注目だそうです。

日テレのZIP!(ジップ)で放送された、肩にかけたショルダーバッグを雨から守る、濡れないようにしてくれる傘がこちらです!アンブレイン。

濡れにくい 花柄の折りたたみ傘 濡れしらず!アンブレイン(エンジ)


この傘、よく見ると、柄の部分が中心からズレている!
中心をズラした傘アンブレインだからこその優しい部分は、荷物がぬれないこと。
  

バッグに優しい傘 ショルダーバッグが濡れない傘 アンブレイン 2014-05-14 08.04.22.png 



そうなんです、だからアンブレインは雨が降っても肩にかけたショルダーバッグに雨がかからない。バッグに優しい傘として大注目商品なんです。

一般的な傘と比べてみると〜!こんなに違う!

バッグに優しい傘 ショルダーバッグが濡れない傘 アンブレイン2014-05-14 08.04.41.png



体の中心が傘の真ん中に来る様に設計されているので、肩にかけたバッグや手荷物が濡れにくいのです。

早いもの勝ちだと思われる商品です。購入はお早めに!
濡れにくい 花柄の折りたたみ傘 濡れしらず!アンブレイン(エンジ)


男性用では、少し違いますが同じ発想の傘が
この センズ アンブレラという折りたたみ傘!



センズ アンブレラ 折りたたみタイプ SZ-006DB ディープブルー
センズ アンブレラ 折りたたみタイプ SZ-006DB ディープブルー

片側の傘の部分は大きく広がって、ショルダーバッグなどの荷物をアンブレインと同じ様に雨のしずくから守ります。例えば広がっている面を後ろ側にもってくれば、デイパック、リュックサックも雨から守れますね。
リュックの中に大切なパソコンなどの電子機器を入れているときの急な雨にも対応できて安心です。

このセンズ アンブレラ折りたたみタイプの凄いところを、もう一つ!

このセンズ アンブレラは、台風やゲリラ豪雨などの強風豪雨に非常に強いのです。
材質はグラスファイバー、空力特性にすぐれ、強度が抜群なんですって。

テレビ番組の実験では、サーキットを走るオープンカーでも傘をさして疾走していまいsた。
強風70メートルも何のその!

流線型の傘の形が、デザインだけでなくて、雨に対してよく考えられている証拠だと思います。

通勤通学に、コンパクトに折りたためるので、かなり重宝しそうです。

「アンブレイン」と「センズ アンブレラ」、どちらも今年の梅雨に季節に大活躍な予感です。


--------------------------
【スポンサードサーチ】

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

<