^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お風呂掃除がブイ〜んと楽しく終了してしまう、バスポリッシャー プローブ PU-2のご紹介です。

お風呂掃除に強い味方が現れました。
今まで浴槽の床、壁、カランの周り、鏡の縁や浴槽ドアの周辺など、お風呂掃除と言えばウンザリ気味だった部分の掃除も簡単ピカピカにしてくれそうです。
このバスポリッシャー プローブ PU-2、何が良いってお風呂掃除の大変なことをよく考えてつくられている所です。
まず、腰を丸めてかがめてゴシゴシしなくても良い。バスポリッシャー プローブ PU-2
ほら。こんな感じで、立ったままブイ〜ンと充電式でコードレスで掃除出来るんですよ。
いいでしょ?

写真が下手で、コードが付いている様に見えるのは、シャワーのホースです。
コードレスなので、取り扱いも簡単です。

更には、いろいろな細かいお風呂の構造を考えて、掃除するための替えアタッチメントがこんなに付いています。
バスポリッシャー プローブ PU-2
細かいところはもちろん、大きな浴槽の広い面の角っこ水垢がたまる部分も、快適にブイ〜んとやってくれます。

あと今まで古い歯ブラシとかでシコシコやってたカラン部分の汚れも、ほらこの通り、ブイ〜んと角から角まで、水垢も汚れもスッキリ簡単に掃除してくれます。

使い終わったら、新しいお湯を張る次回まで、こうやって脱衣所で乾かしながら充電しておけば良いって寸法です。バスポリッシャー プローブ PU-2
このバスポリッシャー プローブ PU-2本当に便利でおすすめ。
多分、お風呂掃除担当のお父さんにも非常に喜ばれると思います。

型番違いで色違い、少しお安い
バスポリッシャー PU-1もあります。

バスポリッシャー PU-1
バスポリッシャー PU-1
--------------------------
【スポンサードサーチ】

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

<